TOP

やっぱり一日のしめは風俗ですよ!そんな風俗野郎の僕の体験談を読んで下さい。

事後のお掃除フェラチオ

お仕事きっちりの女の子が多数在籍する人妻ソープ店。以前から気になっていたのでフリー入店しました。受付けで写真を見ながら私の好みを言うとスタッフのお勧めの女の子をチョイスしました、待合室でウーロン茶を飲みながら在籍女の子のアルバムなどを眺めながら待機です、10分程で人妻ソープ嬢とご対面です。基本90分ですが女の子のムードから、のんびりまったりしたい気がしたので入室後すぐ30分延長し雑談などしながら脱衣です。スケベ椅子でボディ洗い後くぐり椅子も堪能します。これがいい感じでちんぽはギンギンになりバスタブに浸かって潜望鏡です。そしてマットプレイへ。さすが、仕事には自信ありと自負する人妻だけのことはあります、いままで経験のないマット運動でした。ベッドでは私はもうマグロ状態ですよ、すべてを熟女にまかせて気持ちよく挿入して精液どばばっと発射しました。事後のお掃除フェラチオがまた気持ち良くて腰がまじで抜けるんじゃないかって思いましたから。




我慢した甲斐があったかな。

ずっとオナニーを我慢していた僕。これはある意味挑戦でした。僕は高校の頃から、毎日欠かさず抜いてきました。もちろん彼女がいた時も抜いてもらってきたし、いない時は自分で抜いてました。それから大学生になり、社会人になり、オナニーが毎日の習慣になっていたのです。ただ、大人になってからは、回数を減らさないと疲れるだろうということで、意欲的に禁止してみたのです。最初はもちろん辛かったです。やっぱりスッキリできないってのは、若い男にとっては辛いもの。しかし、ちょうど我慢して1ヶ月が経った時、僕はレズのデリヘルを使ったのです。今って電話さえあれば、簡単に出会いが作れますし、場合によっては今回みたいに二人の女の子を呼んで、レズプレイを見ることもできます。これほど便利な世の中だからこそ、オナ禁して良かったと思います。彼女がいたらまた違ったかもしれないけれど、風俗に出会えて良かったです。これぞ大人の楽しみ方って感じですね。